ジャイアンツファンフェスタ

| コメント(0) | トラックバック(0)
3年ぶりの優勝、ついでに5冠達成し、大盛り上がりのジャイアンツファンフェスタに行ってきた。
昨年までと入場システムが変わり、既に入場券はゲット。しかし、入場までの行列は相変わらず。多少短くはなったようだが。
前半は、グラウンド内で各種イベントが行われ、ぱんぴーの客もグラウンドに降りられる。
有名な選手が通りそうな通路にいくと、内海、寺内、藤村、松本が通っていった。
グラウンドからの退場ゲートでは辻内がつまらなそうにハイタッチしていた。甲子園の優勝投手のドラ1がなにやってんだか。頑張れ辻内。
後半は、例によってスマップの中居率いるブラックバラエティとの対戦。
今年はあまり面白くなかったなあ。
新入団選手のお披露目と全選手によるサインボールの投げ入れでイベントは終了。
帰宅後、5キロ走。
あさっては第1回富士山マラソン(河口湖1週コース)だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mafutan.com/mt/mt-tb.cgi/124

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2012年11月23日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アカデミックな一日」です。

次のブログ記事は「第1回富士山マラソン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。