お花見ラン2

| コメント(0) | トラックバック(0)

満開を若干過ぎたが、まだまだ見頃のこのあたりの桜。
今日は午後3時半ごろから、野川沿い〜武蔵野の森公園〜野川沿いのコースをお花見ラン。
厚い雲に覆われて気温が低く、人ではあんまりなかった。ので、ジョギングするには非常に都合が良かった・・・。
それでも中央道付近では、ブルーシートを広げてバーベキューを楽しんでいるグループが何か所かあった。
はらはらと桜の花びらが舞い落ちる中をジョギングするのは、なかなか風流ですなあ。
昨晩は恒例、野川の桜ライトアップbyアークシステムだったのだが、今回は見逃してしまった。
(カメラを持ってかなかったので、写真はなし)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mafutan.com/mt/mt-tb.cgi/159

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2013年3月30日 17:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「野川お花見ラン」です。

次のブログ記事は「2013シーズン初 東京ドーム巨人戦観戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。