激辛45倍カレー

| コメント(0) | トラックバック(0)

前日の21キロ走で疲れ果て、何もする気力がおきずだらだら。
昼前に図書館へ行って予約の本を引き取り、スーパーで昼飯を物色。
かなり前に実家の実家からもらった米を消費すべく混ぜご飯のもとなどを見たがこれというものがなかった。
レトルトカレーコーナーを見ると、キーマカレーやグリーンカレーなど、結構うまそうなやつが並んでいた。
その中から激辛30倍カレー(付属の激辛ソースを使うと45倍)と10倍キーマカレーを選択。
さっそく帰宅してからコメを炊き、カレーをかけて食べてみた・・・。
辛い!!!!!!
口から火を吐くかと思うほどの辛さ。汗が噴き出る。思わず冷たい水を口に含んで辛さをいやす。
しばらくカレーはいいや。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mafutan.com/mt/mt-tb.cgi/176

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2013年6月30日 13:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「21キロ走と東京ドーム巨人対中日観戦」です。

次のブログ記事は「東京ドームで2連敗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。