北欧旅行の準備

| コメント(0) | トラックバック(0)

今週金曜日から北欧(ノルウェー、デンマーク)旅行。
その準備の一環として、府中の京王アートマントラベルグッズ売り場で、アルファ米でできた、お湯をかけるとおにぎりになる「おにぎり国際線」なるものを購入。おにぎり型に米と具を入れて、お湯をかけて15分でおにぎりが出来上がる(らしい)。海苔もついている。
その後11時過ぎに府中のパリバールで日替わりカレーを食べ帰宅。のはずだったのだが・・・。
府中から準特急に乗り、調布で各駅停車に乗り換えるために下車。その準特急が発車した後にやってきた電車になんとなく乗ったら、「次は明大前ー」の車内アナウンス。はあー?準特急の後に来た、橋本からの特急に乗ってしまったらしい。
がっくりと肩を落とし、明大前で下車。下りホームに移り、特急と準特急を見送り、区間急行でつつじが丘に戻り、各駅停車に乗り換え無事に帰宅できました。府中から40分もかかっちまった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mafutan.com/mt/mt-tb.cgi/187

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2013年8月18日 14:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京ドーム」です。

次のブログ記事は「北欧旅行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。