東京ドーム

| コメント(0) | トラックバック(0)

14試合開始のデーゲームなので、水道橋のsapanaでカレーを食べてからドームに行く予定を立てていたのだが、12時40分ごろsapanaに着くと、何故か満席でさらに5,6人待ちの状態。
ということで、カレーは諦めて、ドームで弁当を購入することにした。
試合開始の1時間以上前に着いたので、ゆっくりと弁当を食べビールを飲みながら試合開始を待つ。
さて、試合は、先発の杉内が2回表に平田に先制ホームランを打たれるも、その後粘りの投球を見せ以降を0点に抑え続けると6回裏に長野の3ランホームランで逆転。その後1点差に詰め寄られたが、7,8回に2点ずつ追加。7対2で大勝利。優勝マジックは32となりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mafutan.com/mt/mt-tb.cgi/186

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2013年8月17日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2年半ぶり熱海(合宿)」です。

次のブログ記事は「北欧旅行の準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。