今シーズン生観戦試合巨人戦初勝利

| コメント(0) | トラックバック(0)

今シーズン4試合目の巨人戦観戦。ようやく初勝利。
高木ハヤトゥー先発。平田に一発くらい、さらに1点追加されて2対0。今日も負けかと思った6回。阿部と小林のホームランで同点。今日は行けるか?
しかし直後の7回にルナのツーランをくらい2対4。またも敗戦濃厚。
9回裏。7番村田に、代打堂上。むらたー、ここで代打を出されちゃうってどんだけ信頼ないんだ。
堂上はいい当たりだったが、センターライナー。しかし続く代打由伸がねばってファーボール。さらに代打立岡がセンター前。橋本もファーボールを選び1アウト満塁。
ここで片岡が、ショートの頭上をぎりぎり抜けるセンター前ヒットで1点差。
そして、3番坂本が初球をたたいて左中間を破るさよなら2塁打。
5対4で大勝利。
やたー。
20150801.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mafutan.com/mt/mt-tb.cgi/269

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2015年8月 1日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第13回小布施見にマラソン」です。

次のブログ記事は「有馬温泉と神戸3泊4日の夏休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。