大相撲9月場所

| コメント(0) | トラックバック(0)

5月場所のチケットが取れず、初場所以来の両国国技館。
今場所は、横綱白鵬が早々に休場。日馬富士はもともと休場。鶴竜が一人横綱。7日目で全勝は照ノ富士ただ一人。
12時ごろ国技館に到着。今回も椅子A席。正面に近い西側。4列目なので、通路への出入りは楽。
IMG_0277.jpg
到着早々に弁当、やきとり、月間相撲、パンフレットを購入。
IMG_0276.jpgIMG_0278.jpg
近くのスーパーで買いこんだ缶ビールをぐびぐび飲みながら観戦(前半はほとんど寝ていた)。
途中、ちゃんこもこっそり食べに行ってみた。
IMG_0279.jpgIMG_0280.jpg
IMG_0281.jpg
せんせーはソフトクリームね。
幕ノ内土俵入りくらいから真剣に見始める。
IMG_0282.jpgIMG_0283.jpg
今回は日本海ちゃかぽこは省略。コスマラが控えているからね。1月までお預け。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mafutan.com/mt/mt-tb.cgi/275

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2015年9月22日 07:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こぼうしの湯洗心亭」です。

次のブログ記事は「2015越後湯沢秋桜ハーフマラソン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。