2017越後湯沢コスモスハーフマラソン

| コメント(0) | トラックバック(0)

8年連続8回目の参加。初回参加の時に泊まった松泉閣花月に2泊3日。

前日昼頃現地入り。cocoro湯沢やぽんしゅ館で試食。越の室で500円試飲といつもの行動パターン。

13時からの受付後、サービス券で駅ナカの温泉に浸かる。

松泉閣花月は14時ぐらいにチェックイン。グランドホテルのように15時までロビーで待てとは言わない。

温泉に入った後、翌日14時から貸切風呂を予約しておいた。

当日は晴天。最高気温予想は26度。この大会は、いつも晴れているような気がする。ウェーブスタートで9時33分スタート。スタート地点までは約20秒。

そこそこ練習はしていたはずだか、7キロののぼりに続く、6キロの下りで足はヘロヘロ。温泉街のアップダウンをひーひーいいながらなんとか走り切り。昨年より30秒ほど遅いタイムでゴール(ネットタイム)。

ゴール後は、恒例キンキンに冷えたビール。缶ビールと生ビールをほぼ一気飲み。ひひ。100円のトン汁も食べました。トンはほとんど入っていなかったが塩味がうまかった。せんせーはイチゴスムージーね。

続きと写真はそのうちね。

来年はユザグラに泊まるぞと(来年も参加するぞと)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mafutan.com/mt/mt-tb.cgi/323

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2017年9月25日 16:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伊東合宿」です。

次のブログ記事は「秋のフィンランド旅行(オーロラは見られなかった)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。