大相撲5月場所7日目観戦

| コメント(1)
恒例両国国技館での大相撲観戦。今回は7日目。
いつもより遅く10時半ごろ国技館に到着。今日はいすA席の一番前。下手なマスC席よりも土俵が近い。背もたれも高くて結構極楽。早速琴光喜弁当とやきとり、しゅうまいを購入。月間相撲とパンフレットも購入。パンフレットは500円に値上がりしていた。
席に戻り、缶チューハイを飲みながら焼き鳥としゅうまいを2人で分け合って食べる。むしゃむしゃ。昨日パリバールでしこたまカレーを食べたのに今日もしこたま食べている我々。きっとものすごい体重になるに違いない。
12時ちょっとまえに恒例大相撲ちゃんこを食べにいった。先場所まではしょぼいプレハブの2階だったのだが、今場所は地下の大広間。へーこんなところがあったんなら早くこっちにすればよかったのに。
大広間の様子はこちら=> 大広間のようす
取り組みは2日連続で横綱大関陣が安泰。魁皇も9月場所までいるに違いない。ふふ。

コメント(1)

ずいぶん豪華な場所があったんでつねえ。結婚披露宴にでも出たのかってな画像ですな。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2009年5月16日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パリバール公式ホームページ」です。

次のブログ記事は「巨人対オリックス交流戦観戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。