25キロ走とクライマックスファーストステージ

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の敗戦にがっくりとした我々は、朝から25キロ走に繰り出した。時速8キロで3時間かけてゆっくりとジョギング。
普段とは違うコース(途中からいつものコースに戻る)を走るのはなかなか面白い。
9時過ぎに自宅を出て、電車で少し移動してから、スタート。
9時半ごろから概ね3時間。12時40分ごろ自宅へ到着。さすがに3時間走は疲れたー。
さて、シャワーを浴びて、スーパーで昼食とビールを買い込み、いよいよファーストステージ第3戦をテレビ観戦。
初回、いきなり立岡が能見の初球をスリーベースヒット。片岡凡退、坂本四球の後、阿部がきっちりセンターフライで1点先制。
その後もパッとしない能見を責め立てるも、やはりあと1本がでず、5回を終わって1対0。
6回裏にやはり先頭の立岡のヒットからチャンスをつかみ、なんとか2点を追加。2点目は、坂本の暴走かとも思えた本塁突入。
7回表に福留にソロホームランを食らうも、最後はマシソン、沢村とつないで、3対1で勝利。
パリーグはロッテが勝ち上がり、下剋上再びを狙う。
さあ14日からはヤクルト戦だ。3連敗だけはしないでくれ・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mafutan.com/mt/mt-tb.cgi/279

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.1.1

このブログ記事について

このページは、まるたが2015年10月12日 20:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クライマックスファーストステージ第2戦観戦」です。

次のブログ記事は「天童ラ・フランスマラソン2015」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。