2005年4月25日

鬱々

楽なところへ異動したい。
さもなくば、辞めたい。

宝くじ・・・

でも、3年前に比べると、百万倍マシなんだけど。

Posted by minasama at 23:51 | コメント (0)

2005年4月24日

東京競馬場

朝から東京競馬場。よいお天気。ピクニック日和。東府中から歩いていく。

ガラス張りのメモリアルスタンド5階席から見物。
有料席だから、ハイソな人ばっかしかと思っていたが、そんなことはなく、「THE おやじ」もいっぱいいた。

新スタンドの食堂にて昼食。

で、全敗。5000円捨てたまるた。

全身マッサージの反動なのか、朝からずーっと体がだるい。えもいわれる微妙なだるさが全身を支配。

Posted by minasama at 22:29 | コメント (1)

2005年4月23日

美しの湯は、土曜日の昼はすいているのか。

3月13日以来の美しの湯。
そういえば、何故か公式ページ(だったはずのページ)のアドレスが変わっていたな。
→ これ

14時ごろ行った。女湯はほどほどに人がいたが、15時過ぎの休憩コーナーはがらがらで、畳のコーナーでごろんと横になってもいいくらいだった。そして、男湯はほとんど人はいなかったらしい。
15時50分から全身マッサージ60分コースを受ける。極楽なところ、痛いところ、くすぐったいところ、と各種まざっていた・・・。

昼前に届いた新しいおもちゃ(ポータブルICオーディオプレーヤー)を使うために、パソコンにSonicStageをインストールしたのだが、直後に再起動した後からパソコンが固まってどうにもならなくなった。結果、Sonic Stageのせいではなくて、ウイルスバスターの不具合だったらしいんだが、そんなわけで美しの湯への出発も遅れたし、いまだにおもちゃで遊んでないし、ぶつぶつ。

Posted by minasama at 19:43 | コメント (1)

2005年4月22日

疲れた

ずるいー

Posted by minasama at 01:45 | コメント (2)

2005年4月 4日

異動

4月1日付人事異動。と言っても、課内異動で、移動距離わずか1メートル。しかし、仕事の内容は全然、違う。

Posted by minasama at 23:30 | コメント (1)