2005年6月27日

早退

14時半ごろ早退。
旅行用に使い捨てコンタクトレンズを作成するべく眼医者及びコンタクトレンズ屋に行ってきた。
1時間ぐらいで用事は終了。やっぱり平日の昼間ってのはすいているんだね。

これだけ遊び呆けてもまだ21時過ぎとは極楽だ。これが正常な姿では?

Posted by minasama at 21:12 | コメント (1)

2005年6月26日

今日の美しの湯

正午前に到着。なんだか人が沢山いたような。
プリペイドカードが売り切れだったので、土日回数券を購入。
土日は1人1,200円のところ、回数券は12,000円で11回分。

14時20分から足底45分コース。45分ってのは長いなあ。そして今回、そこかしこが痛かった。すねも足裏も足の指もみんな痛かった。クリスタルがつぶれましたか?
(先々週の疲れか?むう?)

あと3日出勤すれば夏休み!ぐへ。

Posted by minasama at 17:26 | コメント (2)

2005年6月20日

1日平均7時間

6月1日(水)23時21分まで
6月2日(木)25時51分まで
6月3日(金)25時31分まで
6月6日(月)22時39分まで
6月7日(火)23時50分まで
6月8日(水)23時45分まで
6月9日(木)24時59分まで
6月10日(金)26時11分まで
6月13日(月)25時18分まで
以上、6月14日に超過勤務一覧表を出力してみた。
6月1日からの9日間で、125/100が40時間30分、150/100が23時間25分、
計63時間55分
産業医の指導ね。

6月20日が一応目途であった、とある業務で、ぼろ雑巾のように使い古された。
今日以降は、電車で帰るぞ。今日中に帰るぞ。エレベーターが各階どまりになる前に帰るぞ。

Posted by minasama at 23:48 | コメント (3)

2005年6月12日

2週連続美しの湯

極楽温泉入浴の後、全身マッサージ。14時から40分コース。


連日の深夜残業でぐったり。また明日から・・・

Posted by minasama at 17:07 | コメント (2)

2005年6月 5日

久しぶりの温泉

4月23日以来の美しの湯。5月は1回も行かなかったのか。

今日は、インド料理リンガムでの昼食の後に行った。

やっぱり露天風呂は良いなあ。極楽だなあ。
なんだか、湯の温度が高いような感じがしたけどなんでだろう。
15時から足底30分コースを受ける。

Posted by minasama at 18:06 | コメント (1)

疲れた

Posted by minasama at 09:46 | コメント (5)