2007年3月25日

調和小プールなど。

3週間ぶりにプールへ行った。13時半から1時間ぐらい泳いだ。クロール10往復+平泳ぎ4往復。帰宅後、ぐんにゃりとうたた寝。

朝青龍×白鵬の優勝決定戦は、あっけなかったなあ。

さて、明日は異動の内示。どうなることやら。5年前の悪夢を思い出すと、何も手につかないぐらい恐ろしい。今度またロクでもない異動先だったら今度こそやめてやる。ロクでもない残留でも同じ。

Posted by minasama at 23:59 | コメント (1)

2007年3月24日

オープン戦観戦

24日(土)、15時から、東京ドームにて巨人対広島オープン戦観戦。S席バックネット裏。1塁側12列26番と27番。こりゃ公式戦じゃ絶対とれない席だね。でも狭かったので、まるで国際線の機内のように足がむくんだ。菓子を食べまくった。ファールボールには十分ご注意ください。
しかし、オープン戦だとやっぱりいまいち盛り上がらないなあ。17時45分頃試合終了(巨人6-4広島)。
どこかで朝青龍×白鵬戦をやってないかとテレビモニターを探したが、そんなものはみつからなかった。


渡欧前にせっかく49.6キロまで落ちた体重が、あっという間に51キロ超した。うーむ。

Posted by minasama at 23:52 | コメント (1)

2007年3月19日

帰国

イギリス・ドイツ9日間の出張を終えて18日16時ごろ帰国(入国審査)。16時46分発成田エキスプレスに乗って夕方帰宅。夕食後、うたた寝したため、眠れなくなってしまった。

商談会自体は成功したし、大きなトラブルもなかった。でも、プロモーション全体における、商談会の位置づけが、担当としてはどうしても納得がいかない。プロモーションのツールに過ぎないものと位置づけられているにしては、手間がかかり過ぎるし、費用対効果も・・・。
人間関係にも疲れ果てた。事務局がバラバラで・・・。

スーツケースが異常に重かった。沢山の紙の束は、帰りはほとんど捨ててきたにも係わらず、帰国便の搭乗の時に21キロあった・・・。

成田空港の往き帰りは、まるたによる送迎があったし、現地でもほとんどポーターを使ったため、異様に重いスーツケース(紙ケース)を自分で運ぶ必要はなかった。が、15年前に買ったあのスーツケースは、なんだかキャスターが壊れかかって、転がしづらい。

Posted by minasama at 02:41 | コメント (1)

2007年3月 9日

出張前夜

資料をどっさりかかえ、18時過ぎに退庁。
チャングム完全版を見た後、荷造り開始。
紙の束を沢山入れたので、特大のスーツケースがほとんど埋まり、ものすごい重さになった。
あーあ、早く帰りたい。
いろいろ、あれもこれも憂鬱な、海外出張前夜である。

Posted by minasama at 23:37 | コメント (1)