2008年4月30日

パンダ

上野動物園のジャイアントパンダ、リンリンが死んだらしい。「治療に専念するために公開を中止する」という記事を、昨日見たばかりだったのに、いきなり死亡とは驚いた。そんなに早く死ぬほど悪かったのか・・・。

で、新聞記事に曰く、ジャイアントパンダは、「1日のほとんどを眠るか食べるかして過ごす」。
・・・って、うらやましいなあ。パンダになりたいなあ。

Posted by minasama at 22:40 | コメント (1)

2008年4月28日

混雑

 連休の間の平日だから、きっと電車がすいているに違いないと期待して行ったのに、な、なんと今朝の電車は逆にいつもより混んでいた。ど、どどど、どーいうこと??行きも帰りも混んでいて、がっかり、ぐったりだ。
 職場は何人か休みをとっている人がいたので、静かで(いつも静かだが)、電話も少なかった(いつも少ないが)。それにしても、4月ももう終わるというのに、なかなか新しい環境に慣れないなあ。

Posted by minasama at 23:59 | コメント (1)

2008年4月25日

4月25日

やめたい。
全部うっちゃらかしてやめてしまいたい。
でも、やめたら、何すればいいんだろう?

Posted by minasama at 19:06 | コメント (1)

2008年4月23日

むう

やしなへよう。
ゆりかもめは混んでいた。遠かった。

Posted by minasama at 23:59 | コメント (1)

2008年4月20日

カネカ プッチンコッコ って何?

Posted by minasama at 22:59 | コメント (1)

2008年4月13日

まるた日記は楽しいなあ

まるた日記は頻繁に更新されていて楽しいなあ。

Posted by minasama at 00:19 | コメント (1)

2008年4月 7日

駄目だ

限界だ

Posted by minasama at 21:39 | コメント (1)

2008年4月 1日

しょぼん

やめたい
Posted by minasama at 22:46 | コメント (1)