2008年8月30日

まるたさん

つれづれ日記に記事を書けよう

Posted by minasama at 21:43 | コメント (1)

2008年8月28日

駄目だ

やめたい

Posted by minasama at 21:29 | コメント (1)

2008年8月21日

どうしても納得がいかない

・・・ことがあるけど、どうしようもない。世の中バカばっかし。って言っているおいらが一番バカですよ。はい。

Posted by minasama at 00:23 | コメント (1)

2008年8月16日

サンダルの足音がうるさいんですけど・・・

大深度地下を走る大江戸線の、長い長い下りエスカレーターを、歩いて降りる女の、サンダル(ミュール?)のかかとの音が耳障りで仕方がない。
かんっ!かんっ!!かんっ!!!かんっ!!!!

って・・・。あれ、履いている本人はうるさくないわけ?

Posted by minasama at 00:32 | コメント (1)

2008年8月12日

23年

昭和60年の日航ジャンボ機墜落事故から今日で23年経過。昨日のことのようなのになあ。って、最近、そんなのばっかり。

Posted by minasama at 21:16 | コメント (1)

2008年8月10日

オリンピック

アテネ五輪が昨日のことのようなのになあ。もう4年経ったのかなあ。

Posted by minasama at 13:17 | コメント (1)