2008年3月24日

テスト

Posted by minasama at 00:42 | コメント (0)

2008年3月20日

時の流れ

35歳の魁皇が入門した時、対戦相手の若ノ鵬(19歳)は、生まれてなかったってよ。
自分が入門した時に生まれていなかった相手に、魁皇は今日負けました。

Posted by minasama at 21:32 | コメント (1)

2008年3月17日

38歳

って、どういうおばさんのことかと思うと、自分のことなんだよ。うーむ。
で、誕生日なのに、まるたが帰ってこない。
去年の誕生日も異国で寂しく迎えた。
しょぼん。

Posted by minasama at 20:21 | コメント (2)

2008年3月16日

しょぼん

まるた休日出勤。おいらしょんぼり。

Posted by minasama at 18:16 | コメント (1)

2008年3月 9日

3月9日

久々につれづれ日記を更新。

昨日のパリバール(八幡山)に引き続き、本日はカラチ(府中)へカレーを食べに行く。カラチの卵カレーをめざしていったのに、なななんんと今日は卵カレーがバイキングメニューになかった。がっくし。でもめげずにチキンカレーと豆カレーと野菜カレーを食したのさ。パリバールのナンはさめても美味しいけれど、カラチのナンは冷めたものは硬くてあまり美味くないなあ。作り方が違うのかなあ?

ネット上でただでできるジグソーパズルサイトを発見し、喜んで取り組んでいた。昨日から熱中していたのだが、やたらに肩が凝るので、惜しいがもうあまりやらないようにしよう。むむむ。

そういえば今日は祖父の命日。もう9年も経ったのか。時のたつのは早いのう。
そういえば平成も20年たつのか。昭和天皇崩御の放送や新元号「平成」の発表だって昨日のことのようなのに。時のたつのは早いのう。

Posted by minasama at 20:27 | コメント (2)