2008年1月31日

1月が終わってしまった。

年が明けたと思ったら、あっという間にもう一月が終わり行く。ぐったりしている間に時がダラダラこぼれていく。

なんか、何もかも投げ出してどこか遠くへ行ってしまいたい。まるたと一緒に朽ち果てたい。
・・・そんなことができたらどんなにいいだろう。

Posted by minasama at 19:35 | コメント (1)

2008年1月 7日

駄目だ

もう嫌だ

Posted by minasama at 20:52 | コメント (1)

2008年1月 6日

20年

20年前に卒業した某都立高校(全然「某」じゃないな)が昨日、全国高校サッカーの準々決勝で敗退した。でも、自分の高校時代は楽しくなかったし、サッカーに興味もないので全く盛り上がらなかったけど、一部世間は盛り上がっていたから、きっと盛り上がるできごとだったんだろう。
っていうか、高校を卒業したのが20年前だっていうのが突っ込みどころ。20年前じゃ、今の高校生はまだ生まれてないじゃん!えー?!

Posted by minasama at 17:57 | コメント (1)

2008年1月 4日

御用始

12月28日(年休)からの年末年始7連休明けの出勤。行きも帰りも電車がすいていて、非常に快適であった。京王線も大江戸線もすいていた。いつもこうだったらどんなにいいだろう。
職場も静かだった。出勤している人も少なく、かかってくる電話もほとんどなく、作業がはかどった。いつもこうだったらどんなにいいだろう。

週明けの1月7日の出勤は、憂鬱だなあ。やめたいなあ。でも年金受給資格を得るまであと9年働かなきゃならない。働かないで食える人が羨ましいなあ。恨めしいなあ。妬ましいなあ。

Posted by minasama at 22:02 | コメント (1)