2006年6月25日

今年2回目の美しの湯

近所の図書館に寄った後、久しぶりに「美しの湯」へ行った。

いやー温泉自体が久しぶり。ゴールデンウイーク以来。

館内は相変わらずの盛況ぶり。
内風呂もジャグジーも無視して露天風呂へ直行。温度が高くて直ぐに温まった。ほとんど陸上にいたような。
入浴後、13時から全身マッサージ40分。
マッサージ後、「レンコンはさみあげ」と「あげたこやき」を食す。
食事後、フットフィットキュットで足もみ。
16時近くまでリラクゼーションルームでうだーっと過ごした。

高井戸駅に路上と改札階と歩道橋階と3層をつなぐエレベーターができていた。S社製ではないことを確認。

血圧113-59
脈拍76

Posted by minasama at 17:28 | コメント (1)

2006年6月24日

やめたい

Posted by minasama at 15:33 | コメント (4)

2006年6月22日

眠い

本日(昨日?)、今年の2月以来4ヶ月ぶりにタクシー帰り。所要約25分、5780円也。
眠くて、座っていても目が回る。
去年の今頃よりマシだけど。
4年前に比べりゃはるかにマシだけど。
けど。
けど。

Posted by minasama at 02:02 | コメント (1)

2006年6月12日

6月11日(日)

まるたパスポートゲット。16,000円なり。さすがICチップ入りー。

Posted by minasama at 01:36 | コメント (1)