2007年3月24日

オープン戦観戦

24日(土)、15時から、東京ドームにて巨人対広島オープン戦観戦。S席バックネット裏。1塁側12列26番と27番。こりゃ公式戦じゃ絶対とれない席だね。でも狭かったので、まるで国際線の機内のように足がむくんだ。菓子を食べまくった。ファールボールには十分ご注意ください。
しかし、オープン戦だとやっぱりいまいち盛り上がらないなあ。17時45分頃試合終了(巨人6-4広島)。
どこかで朝青龍×白鵬戦をやってないかとテレビモニターを探したが、そんなものはみつからなかった。


渡欧前にせっかく49.6キロまで落ちた体重が、あっという間に51キロ超した。うーむ。

投稿者 minasama : 2007年3月24日 23:52
コメント

公式戦でバックネット裏観戦したいなあ。

投稿者 marutasan Author Profile Page | 2007年3月31日 21:51

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)