2004年11月 3日

たちばな湯(足立区)

足立技術専門校技能祭に行った。西日暮里、北千住経由、綾瀬駅より。
結構にぎわっていた。あちこちに行列ができていた。

北千住、西新井経由、大師前より、迷いながら「たちばな湯」到着。
営業時間が10月から変更されており(日祝は14時営業開始とあったのにい)、15時30分からになっていた。到着時点ではまだ15時前だったため、たいそうがっくりし、営業開始までの間うなだれて近所の公園のベンチに座りこんでいたのであった。
「たちばな湯」
極楽な露天風呂(割と広い)もあったのだが、例によって騒々しいガキ共の出現により、静かな極楽タイムは破壊されたのであった。
某サイトでは星2つという高い評価を得ていたのだが、・・・いやあ、うちからだと遠いし、なんつーか、星2つか?って感じ。
041103_1633~01.jpg

さっきも、せっかくたくさん書いたのだが、携帯のカメラで撮ったたちばな湯の画像をアップロードしようとして操作を誤り、文章がみんな消えてしまった。しょぼぼぼぼぼん。てことで、いろいろ省略ね。

投稿者 minasama : 2004年11月 3日 23:08
コメント

むー。大師前の本屋でちずを立ち読みしたちばな湯の位置を確認したこととか。

投稿者 maruta | 2004年11月 3日 23:13

むー。技能祭の様子ももうちょっと書いていたんだが。

投稿者 minasama | 2004年11月 3日 23:14

帰りは池袋駅までバスで行った。50分ぐらいかかったんだが、途中から席に座れたのでずっと寝ていられてよかったす。電車だと乗り換え多くてタルいもんねえ。

投稿者 minasama | 2004年11月 3日 23:15

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)