2005年3月 1日

ごまが復活

昨日の昼間、職場にてパソコンに向かっている途中で、何の脈絡もなく、前歯がごりっと言った。
何か食べていたわけではない。
が、鏡をみたら、なななんと、2月26日に1500円強かけて、感動的に仕上がったはずの前歯にヒビが入っているではないか!
わああああああああああああああああああああああああん
やっぱり「そんなうまい話」は、なかったらしい。
そしてその5分後には、セラミックにひっつけたプラスチック部分(1500円強)が、ヒビどころか、ポロリと全部とれてしまいましたとさ。
わああああああああああああああああああああああああん
またもや前歯にゴマつけてる人に逆戻りだよ。

以上、昼休みに職場から書き込んでみた。

投稿者 minasama : 2005年3月 1日 12:58
コメント

ごまふみなたん

投稿者 maruta | 2005年3月 2日 13:01

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)