2004年2月29日

美容院

10時過ぎに近所の美容院へ行った。

予約とか指名とか、かったるいので、いつもどおり適当に行き、空いてる人にやってもらった。
今日の人は、やたらとしゃべる人で、ああしたほうがいい、こうしたほうがいい、と延々やられた。

年に1度しか美容院に行かず、普段の洗髪後も自然乾燥で出勤の朝もかろうじてブラシをかけるだけの無頓着な奴には過ぎたアドバイスでは?
馬耳東風、馬の耳に念仏、柳に風、暖簾に腕押し、豚に真珠、猫に小判

とはいっても、行く前の考え(ちょっと切って、部分白髪を黒く染める)とはコロっと変わって、けっこうバッサリ切って軽くし、変なグラデーションの入った濃茶色にカラーリングすることとなった。洗脳?カラーはキャラに合わないっていうか、このモンゴロイド顔にはやぱり黒が一番似合うと思うんだけど・・・。

カットとカラーで9660円也。

どうでもいいけど、10時過ぎに行って、終わったのは14時。・・・長かった。

投稿者 minasama : 2004年2月29日 22:30

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)