2004年3月28日

花見

今日も良いお天気。
クリーニング屋へどっさり冬服を持っていくとともに、この冬に着なかったブラウスやコートをいくつか処分。

さて、マルエツでお弁当を買って、野川沿いを散歩。桜は5部咲き?7部咲き?って感じ。上流に向かって歩いていくと、たくさんの花見客が繰り出していた。バーベキューなんかやっちゃって本格的な団体もいくつかあったなあ。我々も適当な場所で花見アンド昼食。敷物は持っていかず、クリーニングへ持っていく服を入れていた袋を平面化して敷物として利用したのさ。のさ。のさ。

投稿者 minasama : 2004年3月28日 23:39

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)