2004年8月29日

8/28携帯機種変更

新しいおもちゃゲット。
2000年2月から4年半使っていたIDOのC301Tを変更し、A5505SAにした。
8月末までゼロ円で機種変更できるぞキャンペーンにつられて調布のauショップに行ったのだが、我々が開いた機種選定委員会で決められた機種であるところのA5505SAは、そのゼロ円対象機種ではなかったため、つまり、普通に機種変更の手続きをした。
2人分で4万7千円也(しかもそれでもポイントを使って1万5千円値引きした後)。
現在主流の本体開閉式(かぱっと開けるタイプ)で、当然のようにカメラ付き(ズーム付き)、画面はカラー、FMラジオ付き、などなど、さすがハイエンドモデル、なにやらいろいろ楽しい機能が。って、使いこなすのは大変そうだ。
それにしても、4年半の歳月ってのはおそろしいもんだな。C301Tだって、当時の最新機種だったんだが。
ってことでおもちゃ。

投稿者 minasama : 2004年8月29日 08:09
コメント

むー
これから4年半使うのかー。
約2万円の機能のうち、果たしていくら分の機能をこの4年半のうち使うのだろう。
とりあえず、テトリスをダウンロード(105円)して使用中。

投稿者 maruta | 2004年8月29日 08:14

金額訂正。2台で4万4千円。

わあ。テトリスくれ。

投稿者 minasama | 2004年8月29日 08:16

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)