2005年2月12日

7ヶ月ぶりの美容院

7月11日以来、7ヶ月ぶりに美容院に行った。もう3ヶ月ぐらい前から毛先はぼうぼう、前髪の生え際の白髪も群生、すごい状態になっているのは分かっていたんだが、美容院に行くのが面倒で面倒で実に面倒で、なかなか足が前に出なかったわけよ。

今朝、意を決して、ようやく行った。結局7月に行ったのと同じところへまた行った。今回も予約なして飛び込んだが、3連休の狭間だからか、ガラガラで、すぐにやってもらえた。しかしまあ、今回の人もよく話しかけてくる人でさー、参った参った。仕事はしてるのか?とか、結婚は?とかテレビドラマ見てるか?とか諸々、うるせー黙ってろ。

カットとカラーで9970円也。どひゃー。この後、また半年は行かないんだろうなあ。値段はともかく、話しかけられるのが嫌でなかなか行かなくなってしまう。どこか静かな美容院ってないかね?

投稿者 minasama : 2005年2月12日 13:13
コメント

黙々

投稿者 maruta | 2005年2月26日 23:04

とやる美容院ってあんまりないよ

投稿者 まるた | 2005年2月26日 23:04

話しかけたほうが、評判がよくなるのよ通常は

投稿者 まるた | 2005年2月26日 23:05

むす

投稿者 minasama | 2005年2月26日 23:05

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)