2006年9月25日

試着室

スーパーの片隅の特設コーナーに、夏物の一斉処分みたいな臨時の洋服売り場がある。ある日、我々が、洋服ではない別のものを買うためにレジに並んでいると、theオバサン2人組が値札の付いたズボン片手にやってきて、レジの人に「えっとぉ、試着室はないんですかぁ?」と問う。レジの人が、ないと答えると、「えっ?それじゃぁ、あそこ(特設コーナーを指して)にある服は、試着しないで買うんですかぁ?」とな。

試着室だとぉ?はぁ?ここは、洋服屋じゃねえんだよ。んなもん、あるわけねえだろ。
しかも、試着室はないときいて、ああそうですかと引き下がるならともかく、「・・・試着しないで買うんですかぁ?」だとお?何を勘違いしてるんですかね?

投稿者 minasama : 2006年9月25日 23:10
コメント

1着500円の服を買うのに、試着も何もないだろ、普通。

投稿者 maruta | 2006年9月25日 23:16

しかも、レシートもってくりゃ返金するっつってんだろ。

投稿者 minasama | 2006年9月25日 23:17

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)