2007年12月13日

電車内での咳

風邪が流行っているらしく、電車内で咳をしている人が多い。そして、マスクもせず、口を手で塞ぐこともせずにケホコホやっている人が多い。あれはなんでなの?マスクしろよ。手で口を塞げ。じゃなきゃ外に出るな。電車に乗るな。っていうか休め。・・・うつされそうで嫌なんだよ!

口の前に変なグーをもってきて咳をする人もよくみかけるんですが、あの「グー」の意味はなに?マイクじゃねえんだからさ、パーで口を覆えっつーの。

明日から予防のために自分がマスクをしようかしら。ごほっという音が聞こえてから2分ぐらい息を止めていないと菌を浴びることになるらしいので。

投稿者 minasama : 2007年12月13日 23:51
コメント

ごほっ、げほっっ

投稿者 marutasan Author Profile Page | 2007年12月15日 20:32

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)