2004年1月28日

登別温泉2泊3日の旅

1月25日(日)羽田空港発12時→新千歳空港着13時30分
14時30分発登別温泉行無料シャトルバスで「ホテルまほろば」へ行く。
https://www.karakamiresort.com/mahoroba/
15時30分着。9階の924号室。

早速温泉。まるた地下1階おいら地下2階
ああなんて31種類の湯めぐりのことよ。
ああなんて広い露天風呂が3つのことよ。
ああなんて硫黄臭のことよ。

大相撲初場所千秋楽、朝青龍の全勝優勝を見届けてから夕食会場へ行く。
夕食はバイキング。17時半〜。バイキングのほかに3大カニ桶盛がついていたんだが、
んなもんいらんから2500円返しておくれよって感じ。
バイキングはなにやらいろいろあって、バナナチョコクリーム添えだのケーキだのやたらめったら食った。

風呂に団体がいて、どうやら中国人団体。

投稿者 minasama : 2004年1月28日 15:11

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)