2004年6月 5日

美しの湯

なんて良いお天気。11時ごろ浮かれ出て「美しの湯」へ。1ヶ月ぶりだが、なにやら様子が少し変わっていた。いままで風呂グッズ置き場だったところにシャワー付きカランが3個増設されていた。風呂グッズ置き場は脱衣場の出口近くに移っていた。
温泉はやっぱり極楽だなあ。
軽食コーナーに新メニューもあった。つくねれんこんはさみ揚げを食べた。バニラソフトも相変わらず美味かった。

足底療法を予約しようとしたら、15時からしか空いていない、という。それでも、リラクゼーションコーナーで待つことにして、予約。2時間近くあったが、昼寝していたら、あっという間だった。それにしても、足底20分コースは、あっという間に終わってしまうなあ。今日は「腰が疲れている」と具体的に進言してみたのだが、だからといって、普段となにも変わらなかったような・・・。

井の頭線・京王線で調布に向かい、パルコのJTBでパンフレットゲット。夏の旅行を吟味する。
一旦帰宅してから「やるき茶屋」へ繰り出した。ふふん。

投稿者 minasama : 2004年6月 5日 21:07
コメント

色物湯船は省略ね

投稿者 maruta | 2004年6月 6日 12:39

足底

投稿者 maruta | 2004年6月 6日 21:09

ちゃんとコメントを書いてください

投稿者 minasama | 2004年6月 6日 21:10

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)