2005年1月30日

稚内1泊2日の旅

1月29日〜30日は、日本最北端・稚内1泊2日の旅へ行ってきた。東京からヒコーキで2時間。ライト兄弟は偉かったね。今朝は稚内の防波堤ドームから灰色の日本海を眺めていたというのに、夜にはもう自宅でパソコンに向かっとる。

稚内空港の天気は29日も30日も雪。風も強かった。
それでもヒコーキはちゃんと行きも帰りも定刻どおりに離発着。すごいもんだのう。

楽しく充実した1泊2日であった。ふふん。

旅の記録は、ここ

投稿者 minasama : 2005年1月30日 23:06

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)