2006年10月 8日

美容院

10時前に家をでて、つつじヶ丘にある美容院、Hair Make Aro に行った。美容院は、面倒くさくてなかなか行かないのだが、ここは「予約なしでもOK」というところが気軽で気楽でいいし、余計なことを話しかけてこないことが判明したので、また行ってみようという気になっていた。
前に行ったのが8月13日だから、間隔としてはマトモな気がする。前回は、カットだけだったが、今回はヘアマニキュアを加えた。12時半ぐらいまでかかった。段を入れて、前の方を短めにした結果、なんだかかなり短くなったイメージが。首の後ろの産毛を剃られた後がヒリヒリ痛い。
カットとマニキュアとシャンプーで6280円也。前々回に行った美容室フォーラムだと同様のメニューで9900円ぐらいするので、安いと思う。
安かろう悪かろうじゃないことを祈る。

投稿者 minasama : 2006年10月 8日 21:14
コメント

ショートカットも良いですね。
頭皮がむけないといいのですが・・・。
このくらい短いと、次回は来年度だな・・・。

投稿者 marutasan Author Profile Page | 2006年10月 8日 21:46

だな

投稿者 marutasan Author Profile Page | 2006年10月 8日 22:20

てすと

投稿者 maruta | 2006年10月 8日 22:50

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)